August 03, 2003

eye catch 最近のキボンヌ

[ WWW ]

ASCII ROCK

アスキーアートで描いたロックスターが動く!歌う!…という優れ物なのですが、いかんせん私ジミヘンだのツェッペリンだのサバスだのあんまり知らないもんで、似てるのかどうか判断できません。
セックスピストルズはどっかでこんな写真見たことある気がしますが…

Posted by psi at 02:24 AM | eye catch TrackBack (0)
eye catch Post a comment









Remember personal info?






eye catch Comments

やっぱ?
カキコすると、罠に掛かったことがバレルのでやめとこうと思ったのだが・・・。書かずにいられぬ自分に乾杯♪

Posted by: りゅ太 at August 4, 2003 12:15 AM

たぐりたぐり…←網をたぐり寄せている。

おっ、かかってるかかってる。
獲物は…やっぱりりゅ太さん!狙い通り!
なんちて。

まあ、この辺好きだろうな〜とは予想が付いてましたが。
楽しんでいただけてうれしいですわ。

Posted by: psi at August 3, 2003 02:34 PM

すごい、これ!!超すぐれもの!!
よくできてる!特にmotleyがよいでき♪
〜音作りには何を使ってるのだろう?まさか、ツクール?とか、思ったりして〜
zepは短いトコが残念。この辺は一番好きな音楽なのですよ!面白かった。
情報ありがとう!
(もしかして・・・食いついてくるだろうって、思ってた?)

Posted by: りゅ太 at August 3, 2003 04:52 AM