September 05, 2003

eye catch 過去を振り返らずに

[ DIARY ]

web上の鬱病診断ページに行くとどこへ行っても「うつ病です」といわれる。「こんなところでネットしてる場合じゃないんじゃないの?早く病院行ったほうがいいですよ」と診断結果に出た。
まあそんなさっくり病院にいける人はすでにうつ病ではない気がするのだが。

どうも過去を振り返りすぎる答えを入力しているせいらしい。
というわけで、明日をみつめよう。
ちょっと気が早いがこんなものを買って来るべき社会人生活に思いをはせ、そして意地でも学校を卒業してやるという気力に変換したいものだ。
いや、ドラフト好きなんですよ。宮田氏の仕事はどれも良い。

Posted by psi at 03:41 PM | eye catch TrackBack (0)
eye catch Post a comment









Remember personal info?






eye catch Comments