January 15, 2004

eye catch ジャックは★に君の名前をつけた

[ MUSIC ]

アッシュ、「ニュー・アルバムはよりへヴィなものに」 (BARKS

ASHが事前に「へヴィーなアルバムになる」と言うとセールスがろくなことにならない。
ASHのファンて基本的にティムのアマアマメロディーが好きなのであって、それがマークのヘヴィさによって甘々で終わらずに凡百のUKギターポップと差別化されてきたはず。そこのバランスがUKでもなく、USでもなく、いや、ヴェルファストだから、みたいな。ねぇ? っていうかUKとかUSとかじゃなくて火星とか天使とかもう地上ですらないしみたいな。
スターウォーズが封切られた年に生まれたASHですが、私なんてガンダムがTV初放映された年に生まれたわけでまったく負けた気がしませんね(何が?)。まあ、だから宇宙モノ仲間ってことで、あんまりヘヴィーになると地球の重力に魂をひかれちゃうって言うか、スペースノイドとしての誇りを持って欲しいって言うか、自分でも何言ってんだかわかんなくなってきましたが、まあとにかく早く新譜発売しやがれコノヤロウ、ってことですよ。

Posted by psi at 10:27 AM | eye catch TrackBack (0)
eye catch Post a comment









Remember personal info?






eye catch Comments

1698 check out the hot blackjack at http://www.blackjack-p.com here you can play blackjack online all you want! So everyone ~SMURKLE~

Posted by: blackjack at August 23, 2004 08:16 PM

新譜の名前が"MELTDOWN"に決まりました。わーパチパチ。
でもash(←全部小文字で書きたい派)が作るんだからmeltdownなんてするはずないよなー。

Posted by: psi at January 29, 2004 08:31 PM