August 19, 2004

eye catch 自作ブラウザ


おはようございます。
本日家をでて100mくらい歩いてからノーブラだったことに気づいてあわてて家に帰ったpsiです。
幸いシャツの下にわりとしっかりしたキャミソールを着ていたので大事(?)にはいたりませんでしたが、100mも歩かないと気づかない貧乳っぷりに我ながら感心してしまいました。

さて今日はVB.NETの開発環境から更新。あたかもデバッグをしているかのように見せかける作戦。
VB.NETの研修で、IEコンポーネントを使ったブラウザの作成ってのがあって、それで作ったブラウザから書き込んでるんですが‥‥

なんじゃこりゃめちゃめちゃ簡単ですね。

世の中星の数ほどブラウザあるじゃないですか。こんなにたくさんブラウザ作れる人口って多いのかと感心してましたが、少なくともIEコンポーネントを使ってるブラウザは誰でも作れますねこれ。あーびっくりびっくり。
今のところブラウズ画面とアドレスバーしかない貧相なブラウザですが、そんなところから書き込むとセキュリティとか大丈夫なのか心配になる小心者なので、投稿はこれっきりにします。
ではでは‥‥

Posted by psi at 11:08 AM | eye catch TrackBack (0)
eye catch Post a comment









Remember personal info?






eye catch Comments

うーん、そのまま行ってもバレなかった気がしますが、ばれなかったらバレなかったで悲しいし、「勘違いしてんじゃねぇ公害だゴルァ! 公共の福祉を考えろ!」と袋にされて海に沈められたら困るのでやっぱり必要かと‥‥

Posted by: psi at August 25, 2004 08:53 AM

いけません。ノーブラ。
そのまま会社にGO!(マテ

Posted by: れんぎょう at August 19, 2004 10:41 PM

お約束のレスを。

ノーブラ…は、鼻血がぁ…。

萌え…

お粗末。

Posted by: はちろ at August 19, 2004 10:09 PM