August 12, 2004

eye catch 実物大ハロ型PCケース



バンダイネットワークスのプレスリリース

種では大量増殖して大変なことになっていたハロですが、Zで「アムロ、アムロ」と呼び続けるハロをみてそっと涙をぬぐった人が全国に数万人いるといわれている(嘘)ほどガンダムシリーズでは重要なキャラクターですね。
そのうえパカパカ開いたりしゃべったりするらしいですよ。
そんなハロのためならPCのケースだけに10万円出すのも惜しくないですね。
たとえ中身より箱が高くても満足ですね。

そういえば昨日ららぽーとに初めて行ったんですが「アミューズメントスペース・アナハイムエレクトロニクス」という文字をフロアガイドに見つけて激しく行きたくなりました。次回はちゃんと潜入して新型の一台や二台頂戴してこようと思います。

Posted by psi at 09:34 AM | eye catch TrackBack (0)
eye catch Post a comment









Remember personal info?






eye catch Comments