August 10, 2004

eye catch 生還


久しぶりのネットだわーい。
成田には100円でインターネットができる端末がホテルに設置されていたのですが、バレたら速攻強制送還されかねないとビビって使えませんでした。
ネットがないと色々不安ですね。
フィンランドではネットオタクは兵役免除されるらしいですが、日本でも引きこもりは働かなくていいとかそういうのないですかね。
早く光開通してほしいものです。
少なくとも9月末に取得した9連休は引きこもりライフをエンジョイできるように願いたいものです…

Posted by psi at 01:19 PM | eye catch TrackBack (0)
eye catch Post a comment









Remember personal info?






eye catch Comments

>X51.org
うーん、普通に新聞(スポーツ紙でなく)に載ってる記事とかもありますけどね。
どちらにせよ、ネタのネタ性(?)を売りにしてるんであって信憑性にはこだわってないだろうなという風に理解してますです。ハイ。

Posted by: psi at August 16, 2004 05:45 PM

>フィンランド
「2ちゃんねる」の書き込みを見ると、x51というところは、あまりニュースに信頼が置かれていないようなんですが、どうなんでしょうか。
「東京スポーツ」紙とか「サン」紙みたいなもんなのかな。

Posted by: はちろ at August 14, 2004 12:27 PM