May 10, 2004

eye catch Gorone Week


思わずオヤジギャグ入ってしまうほどの切ないGWでした。

まずケチのつき初めは風邪ひいたこと。
その後研究室の後輩から「psiさんが引き継ぎのデータ置いてったマシンのHDDが逝っちゃったんですが」と連絡が。そんなこと言われても。
その後毎日のように↑の件で打ち合わせしたいと教授からTELが。GW中ですがなにか?
っていうか打ち合わせしたら消えたデータが復活するとでも?
腹が立ったのでケータイを電源切れたまま放置。
病状はどんどん悪化し、夜中など咳で寝つけない。
余りに咳をするのでまず腹筋、次に側筋が筋肉痛になった。
そしてさらには咳のし過ぎにより切れ痔になった。
悲しい。
悲し過ぎる。
まだ四捨五入すれば20歳だというのに切れ痔
もともと少ないサイトの訪問客がさらに激減するのではと心配だが、一人で抱え込んでいるのは余計切ないので暴露。
まあ、タッキーだか翼だかなんかジャニーズの子も自慢してたしな、痔だって。
‥‥まてよ、ジャニーズだから許されるのか? どうなんだ?

最後きわめつけにはわき腹が筋肉疲労によりツった。
そして携帯の電源をずっと切っていたのでダンナがキレて怒りのメール送ってきた。
そりゃそうだ、
でもキレたダンナはマジ怖いので(キレなくても怖い)電話できない。
このまま破局するのではないか。どうなのか。
電話して謝れよ、自分。こんなとこに書いてないで。

Posted by psi at 10:12 PM | eye catch TrackBack (0)
eye catch Post a comment









Remember personal info?






eye catch Comments