May 16, 2004

eye catch ポッと買ってしまった


うひひ。買ってしまった。iPod
20GB。容量は15GBでいいと思ったんだけど、ドックとリモコンがついてないのがめんどくさいなと思って20GBにしてみた。ひゃっほー!

通勤時間に本を読むのが辛いときもあるしね。
ポータブルCDが壊れてから辛かったんだよね。

さし当たっての問題はWINで使うかMacで使うかだなぁ。
あとどっちも机の下なのでFIREWIREの端子がとりにくい。
でも頑張る。うひひ。

Posted by psi at 08:57 PM | eye catch TrackBack (0)
eye catch Post a comment









Remember personal info?






eye catch Comments

はーい!書きました!

■iPodのかんさう
http://sight.s33.xrea.com/archives/000463.html

Posted by: psi at May 22, 2004 02:18 PM

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
いいなぁiPod!
うちの会社にも持ってる人が2人もいるんだよねぇ
今度ココに使った感想教えてちょ

Posted by: 静乃 at May 18, 2004 09:45 PM