May 16, 2004

eye catch 今更遅いかもしれないが


なんか友達の友達のバンドがライブをやるっつんで、しかもその友達の作った映像が使われるかも知れないってんで誘われたので顔を出してみることにした。平日はきついのでなるべく早く切り上げよう。
ただ早く帰ったんじゃ申し訳ないのでちょっと宣伝しておく。

明日5月17日の高田馬場PHASEで18:30スタートらしいよ。
友達の友達のバンドってのはSOULSBERRYっちゅーバンド。「けっこうポップでボクはいいと思うんですけどね」と友達にオススメされていたのだがまだ一度も聴いていない。すまん。
2ちゃんにスレッドが立ってるくらいだから多分それなりに人気のあるバンドなのだと思われ。
明日夜ヒマな人は行ってみてください。psiに会えるかもしれません。

POP STAR

ジェッター3 / THE LATERS / SOULSBERRY /
P.I.MONSTER / UNDER GRAPH
※GOMES THE HITMANは都合により出演出来なくなりました。

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV \2000 / DOOR \2500 / +1DRINK
チケットぴあ(Pコード:171-305)
4/17〜発売

#追記
今サイトで視聴してみますた。
うん。ポップ。
SUPERCARの1stのキラキラ感とか、ちょっと近いかな〜
SUPERCARがああなってしまった今となっては(いや、それはそれでいいんだけど)SOULSBERRYを買うってのもアリかもね〜
でもCCCDなので買わない。ゴメソ

Posted by psi at 08:43 PM | eye catch TrackBack (0)
eye catch Post a comment









Remember personal info?






eye catch Comments

だって、だって〜

静乃さんはCCCD気にしない派ですか?
あ、Macユーザーだからあんまり関係ないのか。
でも音質が悪いらしいですよ。

Posted by: psi at May 22, 2004 02:20 PM

>でもCCCDなので買わない。ゴメソ

(_≧Д≦)ノ彡☆あはははは、そこかよ!

Posted by: 静乃 at May 18, 2004 09:47 PM