May 23, 2004

eye catch my beutiful Tim はどこへ‥‥


やばいやばい。忘れるところでした。

UP AT THE LAKE
オフィシャルサイトでPVが見れますが‥‥
二重アゴデブに長髪、ケツアゴ‥‥(泣)だれが長髪にして良いと言った!
some friendlyの時は時代が時代だし、あんたも若かったから許されていたが、今は‥‥
せめて痩せてくれ、頼む‥‥
反対にこれまでさえなかったトニーが痩せてて一見美青年だった。でもメイキング見たら普通にトニーだった。やっぱマーティンが一番渋い。渋いけどやっぱ髪型とか何かを間違えてるよな‥‥
ジョンが一番いつの時代も変わらず安心できます。
肝心の音ですが、レイドバックした感じ。最近のSTROKESから始まる一連の流行りを意識してるのか?にしてはトレンド感が全くありませんが(笑)安定感ありすぎて。もうこの路線で定着しちゃうんですかね。まあ、40、50になってまでsome friendlyじゃまずいんでしょうけど。
しっかしTIm歌うまくなったなぁ〜歌の上手いシャーラタってどうなのよ。

口直しにJust lookin'やmy beutiful friendのPVみて昇天。
反則だよなぁ〜この可愛さ&カッコよさ。

ところでAmazonといえば、
「洋楽の輸入音楽CDの規制や値上げにつながるような法律改正には反対していきます」だそうだ。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/1162670/250-6682763-6892253ちょっと安心?

Posted by psi at 02:33 AM | eye catch TrackBack (0)
eye catch Post a comment









Remember personal info?






eye catch Comments