May 26, 2004

eye catch ソフトバンクでもあるのか


えー私めでたくセキュリティチェックに引っかかりまして明日ペナルティのため8時出勤でございます。
8時なんてたいしたことないと思われるでしょうが、会社の田舎度(電車の少なさ)を考慮にいれると結局7時半過ぎに到着せねばならず、私は5時起きです。
こんなのコンビニ早朝バイト以来だ。あ、いやウソ。修論のとき始電通学したわ。
他の大手SIerに勤める友達も似たようなことを言っていたが、国内の情報処理関連会社が皆このくらいのセキュリティ対策をしているならばなぜ情報漏えいとか起こるのだろうか。
いや、皮肉とかじゃなくて単純に疑問。
まあ、私は違反者だから大きなことは言えないのだが。

まあそんなこんなと、あとJava漬けで疲れているので今夜はOyaクラスとKodomoクラスとMagoクラスの夢を見そうです。ポインタという用語を聞きたくないがためにCに今まで触れずに来た私に「参照渡し」とか言うな! 鼻水出る!
よく眠れなくて遅刻、というパターンは避けたいのでレスはまた明日。では。

Posted by psi at 08:21 PM | eye catch TrackBack (0)
eye catch Post a comment









Remember personal info?






eye catch Comments