June 11, 2004

eye catch 朝にゅうす


“チェコのマイブラ”のライヴ音源集登場!

バンド名は以前から知っていて気になっていたのですが、まだ聞いたことがありませんでした。
要チェックです。

t.A.T.u.改名か!?

まあ、正直どうでもいい話ですが。しかもt.E.m.A.って。あんまり代わり映えしねぇ。

ギタポ・ファン注目!MULL HISTORICAL SOCIETY新作!!

その後の消息が聞こえてこなかったのでこのままポシャってしまうのではと内心心配していたMULLが生きてました。万歳。

Posted by psi at 09:01 AM | eye catch TrackBack (0)
eye catch Post a comment









Remember personal info?






eye catch Comments

チェブはロシアですよね?
チェブラーシカはカワイイなぁ。ミュージシャンじゃないけど。

そういえばたった今、高校時代ものすごいロシアおたくがいたのを思い出しました。みんなが英語で必死こいてる時にロシア語を操る妙な少女だった……
すこしマトリョーシカに似ていたような……(笑)

Posted by: psi at June 15, 2004 12:47 AM

タトゥーは勘弁してって感じ。
もっといいミュージシャン、ロシアにたくさんいるのに。
どうして、バイアグラとか色物しか日本にこないんでしょ(涙)

Posted by: れんぎょう at June 13, 2004 01:02 PM