July 12, 2004

eye catch 久しぶりにガンダムネタ


…といっても種ですが。

続編決定。ガンダムSEED Destiny

まあ、こんだけ売れれば続編作りたくなるのが人情ってものですよね。
私でも作ります。
さて、主人公はアスキラではないみたいです。
今会社なのでおおっぴらに見れないんですが、トップページのやさぐれたアスランみたいのが主人公ならザフト中心に展開するんですかね。制服はザフトのが好きなので(っていうかキラたちのがダサ過ぎ)歓迎です。
設定は種の3年後らしいです。

っていうかその前に種の後半見ろって話ですね…

Zの映画化も楽しみです。丸くなった御大がどうZをリメイクするのかちょっと不安ですが…

Posted by psi at 01:06 PM | eye catch TrackBack (0)
eye catch Post a comment









Remember personal info?






eye catch Comments

勤務時間中に笑わせないでください。
Z→ZZへ、見事にシームレスなつながりですね。
あ、カミーユはイっちゃわないらしいです。

全身サイボーグ…白○桃とかフ○ーザとか、思い出しますね(笑
いや、どっちかってーとドクター・ゲロか。

テム=レイは一生出てこないでほしいです。
あのシーン怖すぎなので…トラウマ。

Posted by: psi at July 15, 2004 10:36 AM

>Zの映画化も楽しみです。丸くなった御大がどうZをリメイクするのかちょっと不安ですが…

(予想されるストーリー例)
ついにグリプスにおいてティターンズを破ったエウーゴ。しかし、長い戦いで多くの将兵を失って疲弊していた。これを見たネオ・ジオンは、好機とばかりにエウーゴに牙をむく。ティターンズと袂を分かったシロッコとともにアーガマに襲い掛かるハマーン。
メンテナンスもそこそこに出撃したZガンダムは、しかし、2機のMSに一方的にやられる。まさに止めをさされんとしたそのとき、一条の光がジ・オを貫き、シロッコを光に変えた。ハイパーメガ粒子砲!しかし、誰が?
「あんたがカミーユって人かい?噂ほどたいしたことはないんだな」
傲慢だが、意外に若い声で通信を入れるパイロット。名を問うカミーユに彼は答えた。
「俺はジュドー・アーシタだ。シャングリラでジャンク屋をやってる。あんたのパーツ高く売れそうだな。あとでもらうよ」
ハマーンのキュベレイをパワーで押すジュドーのMS。大音響でかかる「アニメじゃない」。やがて敵わぬと見て引き上げるキュベレイ。
アーガマに戻ったカミーユは知った。死んだと思った父が全身をサイボーグ化して生きていたこと。そして、あのMS「ZZガンダム」を完成したこと。
カミーユはつぶやく「Z違いだ…」

Posted by: はちろ at July 13, 2004 10:07 PM