July 08, 2004

eye catch 三谷幸喜誕生日おめでとう


三谷幸喜以外にも色々微妙なひとが同じ誕生日だったりするわけですが、ヴァンサンカンになってしまいました。psiです。コンニチハ。
自分でも朝メールが来て初めて思い出しました。

私の前の居住者は果てしなくいい加減な人だったらしく、公共料金系何一つ停止手続きをせずに出て行った模様。黙っていれば電気もガスも水道も電話も使い放題だったのではと少し後悔。

Posted by psi at 08:53 AM | eye catch TrackBack (0)
eye catch Post a comment









Remember personal info?






eye catch Comments

いやぁ、どうもどうも。
まだまだまだ若い若い若いpsiです。
いろんな人に祝ってもらえるなんてネットってすばらしいですね。

多分30になったら"25のときは若かった"と思い、35になったら"30のときは若かった"と思うのでしょうね。
…ということはずっと若いってことですよ! 旦那!(誰

…ってことにしとこー。

Posted by: psi at July 12, 2004 12:48 PM

一読しただけではわかりにくかったんですが、お誕生日だったんですね。おめでとうございます。
まだまだ若い若い。
これからが、本当に急な坂道のようにあっという間に四…
ま、私は一応まだですけど。

公共料金を使い放題にすると、前居住者に覚えのない請求がいって、トラブルになるので正直にやって正解。
一ヶ月たたないうちに引っ越すなら、うまい話ですが。

Posted by: はちろ at July 9, 2004 11:42 PM

お誕生日だったのですね!おめでとー!
ヴァンサンカンかあ。
まだまだ若い(笑)
ここからが、本当に急な坂道のようにあっというまに
三・・・
ま、わたしも 一応 まだですけど(汗)

Posted by: れんぎょう at July 9, 2004 05:08 PM