July 31, 2004

eye catch 苗場からこんにちは


こんにちは。psiです。まだ生きてます。
昨日夜に苗場入りし、宿をシェアする方々と顔合わせ。
深夜のアクトを観る方もいるので、その間部屋でゴロゴロ・・というか爆睡。
「あっどうも、こんばんははじめましてpsiですぅ……zzz(応答なし)」
みたいな。
仮眠をとったら少し元気になったのでpalace of wanderに踊りに。DJがcalmと井上薫だってんでいったんですが、正直ブースをみたところでそれが誰なのかさっぱりわからず。でも良かったです。
一杯呑みながらひとしきり踊って満足したのと眠くなったのと目の前で外人カップルがディープキスを始めたのとで宿に帰ることに。
宿の風呂はキャンプの人の利用で1時過ぎまで混み混みでしたが、この時間帯はさすがに空いてきて快適に入れました。

今日の一番手はESCOBAR。宿の仲間に良いと教えてもらったので観てみました。
スウェーデンのバンドですね。
MEWほどの個性は感じられないのですが、スカンジナビアンの透明感みたいのは感じました。あと、しっとりした曲からファンキーな曲まで幅が広いですね。
英語が母国語ではないせいか、MCが非常に礼儀正しい感じがします。……が、最後に、
「最後にもう一ついいたいことは……イクゾー! 1、2、3、ダーーーーーッ!!

だれだよ変なこと教えたの!!

今日のメインはシャーラタです。むっふふふふ。
これからモーサムを観てきます。では。

Posted by psi at 02:04 PM | eye catch TrackBack (0)
eye catch Post a comment









Remember personal info?






eye catch Comments

Whether you have a rigid online poker strategy in mind before you hit the table or whether you play it.

Posted by: online poker at September 22, 2004 08:01 PM