June 24, 2003

eye catch サイバーフォーミュラSAGA


ってのを見たんですがね。
私はTVシリーズの時代の人間なんで。ZEROだのSAGAだのようわからんわけです。
どうもみたところSAGAはZEROの続きで、ZEROってのは車に乗っけるシステムの名前みたいですね。
ガンダムWみたいだな。未来が見えたりするのかな。
ブリード加賀さんが「俺たちはZEROで人間の能力の限界に到達した」みたいなことを言ってたんで、多分ガンダムWのゼロシステムみたいなものでしょう。(強引)
それより、なんなんですか、風見ハヤト。
『あれ、サイバーの風見ハヤトじゃない?キャー!』て。ギャルに言われてます。
あのちんちくりんが。
なんか赤いスポーツカーとサングラスで空港に乗り付けてアスカを見送りにきて、公衆の面前でキスしてます。チャンピォン取れずに(だからタイトルが"no title")機嫌損ねてレースブッチしてホテルに戻っちゃったり態度デカ過ぎです。
あれですね。Ζガンダムでアムロが出てきたときの感じに似てますね。カラバの船の中でクワトロ大尉と話してるシーンとか。ベルトーチカといちゃこらしてるとことか。
『ついこのあいだまで「なぐったね!?」とか言ってたくせに、大人ぶりやがってお母さんは嬉しいよ…』
という感じですよ。
世紀の勘違い野郎、菅生修さんもちゃんと日本人にもどって菅生のオーナーとしてすっかり角の取れたいいおっさんに成り下がってます。
でも未練がましくテストドライバーとかやってハヤトに「あなたが現役だったらと思うと恐ろしいですよ」とか言われて喜んでるし。基本的に勘違いの人だな。この人は。
そもそもどこをどう勘違いしたら身分詐称するのにドイツ人名乗るんだ?シューマッハって。無理でしょう。あなたがいくら背が高くて彫りが深かったとしても!いっつもデカいサングラスで顔隠してるとしても!

まあそんな感じで成長やら退化のあとが見受けられる中、ブリード加賀氏のみ、まったく変わっておられませんでした。ははは…
中学生のころ教科書の写真の人とかに落書きしてブリードヘアにして遊んでたな…
関さんのはっちゃけた声が久しぶりに聞けたんでよかったです。
SEEDじゃ完全に子安さんと役交代してるしな。

Posted by psi at 03:11 PM
eye catch Post a comment









Remember personal info?






eye catch Comments