June 23, 2003

eye catch 魔神英雄伝ワタル


を久しぶりに見て思ったこと。


  1. 「ハッキシいってオモシロかっこいいぜ!」は是非流行らせたい。

  2. ワタルは一本ラインのパンタロン着用。

  3. 虎王は初登場時案外いいやつだ。ヒミコのおっかけっこに付き合ってやっている。
    絶対「おまえが逃げる番だ」といって逃げさせて厄介払いするもんだと思ったよ。

  4. トリさんの名前が「クラマ」だったことを思い出す。
    「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」の竜騎衆のガルダンディー?はどっかで見たことがあると思っていたらトリさんにそっくりなのだった。
    ちなみにトリさんは人間に戻らないほうがカッコいい。

  5. やはり田中真弓はすごい声優だ

超魔神〜のほうも見直してみたい。
確か
「ハッキシいって、超〜 オモシロかっこいいぜ!」
になっている気がする。

Posted by psi at 10:07 AM | eye catch TrackBack (0)
eye catch Post a comment









Remember personal info?






eye catch Comments