July 15, 2003

eye catch 思い出せない…

[ DIARY ]

ほぞべ むぞは ながさす
しじか がじぎ ぷてらま
にぶく らみへ やきりぬ
ぽぴら とむぷ おりけぶ
けふぬ ぜやば

いや、ネタがなかったので…
完全にローカルなじゅもんですが↑
(もし知ってたらあなたは私の家に来てDQIIをプレイしたことがあるはず!)
誰か試してみてもらえませんか?
なんかもっと長かったような気がするんですが、思い出せない…
古い曲を口ずさんでたらいつの間にか別の曲になってたような違和感がありますね。
うまく行けばロンダルキアのほこらから最強レベルでスタートです。
「はぐれメタルの玉(…だったかな?)」とか「破壊の剣」とかいろいろもってます。
「破壊の剣装備しても動ける」という裏技を使えば(どうするんだったか忘れましたが…)ハーゴンさまもシドーさまも割に楽勝です。

有名なのとか、最近できた面白いのはここにあります↓
奇妙な「復活の呪文」大辞典

# 「破壊の剣装備しても動ける」という裏技ではなく、「はかぶさの剣」ですね。思い出しました。二回攻撃のできるはやぶさの剣を装備した状態でハーゴンの神殿に入って破壊の剣を装備し、また外に出ると破壊の剣の破壊力で二回攻撃ができるってやつでした。
調べたら、こんなん出てきました。私はこれ知りませんでした。↓
http://www3.osk.3web.ne.jp/~jidai/dragon/dq2_why2.htm

Posted by psi at 01:47 PM | eye catch TrackBack (0)
eye catch Post a comment









Remember personal info?






eye catch Comments