July 23, 2003

eye catch 更新通知のテスト

[ ]

私はケチなのでblogrollは使ってるけどRecipRollは使ってない。だから誰がここをblogrollしてるか分からないんだけど、少なくともいくつかのblogがblogrollingに加えてくれている。
で。
気になるのがここのサイトにnew!マークがつかないこと。
どこにも更新通知してないから当然なんだけど…
以前weblog.comに通知するにしたらrebuildに失敗したからチェック外してたんだよね。
もう一度やってみます。

Posted by psi at 12:02 PM | eye catch TrackBack (0)
eye catch Post a comment









Remember personal info?






eye catch Comments

分かった。
blogrolling.comでpingの設定をしなきゃいけなかったんだ。
バカみたい〜

Posted by: psi at July 25, 2003 02:05 AM