July 23, 2003

eye catch サマソニTシャツ


いよいよ今週末はフジロックですね。

私はサマソニにRadioheadが出ると言うので今年はフジあきらめたのですけど。
e-plusでサマソニのチケット先行予約したら今日Tシャツが送られてきた。

こう言うのいつも困るんですよね。
高校生の頃ロッ○ング・オンによくハガキ出してTシャツとかもらってたんですけど、デカ過ぎるんですよ。
普通の店で売ってるTシャツなら男物でも結構いけることもあるんですが、ロックTシャツてなんであんなにでかいの?そしてヘビメタとかのTシャツはなぜ黒いの?そして臭いの?

まあ、サマソニTシャツは黒くもないし臭くもないし、デザインもまあ、普段着てもそんなに恥ずかしくなさそうなんですが、とにかくデカい。
寝間着にするか…。

Posted by psi at 03:37 PM | eye catch TrackBack (0)
eye catch Post a comment









Remember personal info?






eye catch Comments

今も長髪じゃないですか(笑)。>顔グラ
プリチーかどうかは私の与り知るところではありませんが…

Posted by: psi at July 26, 2003 01:05 PM

長髪。その通り。&ヘッド・バッキングしたときに気持ちイイからです。(ン年前まではキュウチィーロングヘアだったわたし。)

Posted by: りゅ太 at July 25, 2003 12:58 PM

なるほど〜
科学的かつ文化人類学的な考察をありがとうございます。
確かにヘビメタな人はマッチョが多いですね…
歌詞とかもマッチョイズムな感じらしいし。女性人権擁護団体から訴えられそうだと聞きます。よく知らないけど。
長髪が多いのはヘッドバングしたときに迫力出るようにですか?

Posted by: psi at July 25, 2003 01:01 AM

ヘビメタTシャツが黒いのは、鋲つき黒革ジャンによくあうからジャン!サイズがでかいのは、ヘビメタファンはマッチョが多いから。マジで。

Posted by: りゅ太 at July 25, 2003 12:40 AM