July 26, 2003

eye catch friday five 7/25


先週、あまりに答えにくい質問ばかりだったのでパスしたfriday five。
今週も難しー!
1. If your life were a movie, what would the title be?
もしあなたの人生が映画だったとしたら、そのタイトルはなんですか?

「レシピ:なみだまんじゅう」
もしくは
「しがらみリゾート2万8千円」
2. What songs would be on the soundtrack?
サウンドトラックにはなんの曲を使いますか?

サンガツとかにやって欲しいが…それだと普通にいい映画になってしまうので、アニソンメドレーにしよう。

3. Would it be a live-action film or animated? Why?
実写ですか?アニメですか? それはなぜですか?

アニメいいなぁ。アニメにしたいな。
うちのサイトの指向的にもここはアニメって答えるところでしょう。
実写にしたらキャスト思い浮かばないしね…

4. Casting: who would play you, members of your family, friends, etc?
あなたやあなたの家族、友達などを演じるのは誰ですか?

声優でいいのかな…高山みなみとか?ぜいたくすぎ?
もはや家族と似てる必要もないや。好きな声にしよ。
井上和彦とか…って、オヤジ役にゃちと若いか…じゃあ私のオトコってことで。
オヤジはあれだ。トトロ風に森本レオで。
弟役はどうしようかな…全然っ違うけど緑川光とかにしとこ。
母親か…う…ん。母親は出てこないことにしよう。
出てくると話が暗くなる。

5. Describe the movie preview/trailer.
どんな予告編ですか

波が打ち上げて、「東映」ってでてくるときに一緒に私もでてくる。
後は土左衛門の回想シーン。
…て、ほんと適当ですいません。
一つ確かなのは私の人生映画にして、冒険活劇とかアクションスパイとかになるってことはありえません。
まじめにつくったら是枝裕あたりに監督してもらう感じになるんじゃなかろうか。

Posted by psi at 03:24 AM | eye catch TrackBack (0)
eye catch Post a comment









Remember personal info?






eye catch Comments