July 27, 2003

eye catch 景麒の鬣改善計画


今日もまた「アナログテープを(以下略」(←3日くらいまえのエントリーを参照)をしてたんですけどね。
突然発見「あやしいテープ(306)」。
レーベルに何も書いていない割にはメタルテープで90分。大事にとってある。
どきどきしながらプレイボタンを押してみるとなぜかドイツ語が…
そして数を数え始め。
「eins、zwei、drei、vier、fünf、sechs…」
ゼクス!と、突然Wモードに切り替わる。
改めて考えてみると、あくまでミリアルドではなくゼクスがガンダム乗りとして設定されているんだな〜と思う。そして7と8は誰なのか気になる。トレーズ?何語だろう…

十二国記のアニメの景麒を見ていると、
「トリートメントはしているか? 麒麟は傷みやすいからな…」
と、言いたくなるのは私だけでしょうか。
気にくわないので外見はゼクスに脳内変換。ちょっと髪の色が薄いが声は一緒だし特に問題なし。
ややデムパな性格も一致。
あと前田珠子の「隻腕の神の島」に出てきたケイファスタンてのが結構かぶる。名前に「ケイ」が入ってるからか。麻々原絵里衣のイラストがカナーリ好きだったんだよね…金髪、長髪、ストレート、着てる服も西洋風台輔って感じだし。ちなみに尚隆は麻々原絵里衣の「須臾楼閣」に出てくる魔王だったりして。…でもこの魔王精神的に弱いからな〜

「東の海神 西の滄海」には景麒出てこなそうなので、このうちに景麒の髪の手入れについて考えておいてください。ぴえろさん。よろしく。

Posted by psi at 12:35 AM | eye catch TrackBack (0)
eye catch Post a comment









Remember personal info?






eye catch Comments

なるほど!おフランスでしたか。
アハト(笑)。
言われてみればそんなのもいたようないないような…
よく覚えてますね〜
じゃあ、数字は別にガンダム乗り限定ってわけじゃないんですね。なーんだ。

一度景麒の顔に歌舞伎メイクを施してみたいですね…

Posted by: psi at July 27, 2003 08:58 PM

笑。トレーズはおフランスですよ。13。
7は使われてませんね。8はアハトというのがおりました。ガンダムの調査隊で、トロワに南極近辺でトドメをさされております…。懐かしいですね。
アニメ景麒の髪(鬣)はついつい カブキ を思い出してしまうワタクシです;

Posted by: ナナミ at July 27, 2003 10:45 AM