July 24, 2003

eye catch DIAMONDだね〜♪

[ DIARY, WWW ]

LOST & FOUNDのところで元RED WARRIORSのダイアモンド◇ユカイさんについて触れたんですが、今までずっとダイヤモンド☆ユカイだと思ってました
ユカイ君、すいません。(君て年じゃねーべな)
公式サイトの写真、THE ALFEEの坂崎さんみたいになってますけど大丈夫でしょうか。
(ていうか今アルフィーって打ったらTHE ALFEEって一発変換された。なぜ!?)
まだ「ユカイなX'mas」とかやってるのか〜
「カプチーノ教」もまだ健在なのかな〜スタバとかのせいでカプチーノも市民権を得てきたからわざわざ宗教にしてもなっって感じですよね。

まあ、この場合ダイアモンドなんだから◇だろうという指摘はもっともなんですが、では「つのだ☆ひろ」は何で☆なのか?ということを検証しているサイトがありました。
つのだ☆ひろ100考
つのだ☆ひろ七変化

私的に気に食わないのは「漫☆画太郎」で、どっこもキラキラしてないのに☆。
むしろグロいのに☆。
「幽☆遊☆白書」も無駄に☆が多い。これは「珍遊記」とタイトルがかぶりそうになったため、「漫☆画太郎」に対する対抗意識を表明したものと思われ。
人間の名前や漫画、小説のタイトルには最大いくつまで☆を入れられるのだろうか。
☆を名前に戴く有名人・作品を知っている方はどんどん教えてください。
コメントフォームは………このへん?↓ ポチっとな。

Posted by psi at 11:11 PM | eye catch TrackBack (0)
eye catch Post a comment









Remember personal info?






eye catch Comments

あ?今も、そうかな?ユースケサンタ。
↑相変わらずいい加減なおいら。
「クリスタル☆ドラゴン」って漫画があります。これは、単純に クリスタル キラッ ってことなのでしょうね。

Posted by: りゅ太 at July 25, 2003 01:08 PM

えっ? 今は違うの?

Posted by: psi at July 25, 2003 12:56 AM

最初の頃、ユースケ☆サンタマリヤだった気がするんだけど・・・。

Posted by: りゅ太 at July 25, 2003 12:35 AM