August 07, 2003

eye catch 大人買いせよ!

[ GUNDAM ]

「機動戦士ガンダムボトルキャップ」オンパックキャンペーン

PEPSI大人買いした後飲むのが辛い…
去年も段ボールが研究室に積んであったが、今年は冷蔵庫が壊れてるから室温で飲む羽目になるヨカーン…というか確信。

Posted by psi at 03:21 PM | eye catch TrackBack (0)
eye catch Post a comment









Remember personal info?






eye catch Comments

80個…負けました。
やはり社会人、恐るべし。お前みたいな大人がいるから世の中よくならないんだ〜!!
(自分のことは棚に上げ。)

いや、六本木ヒルズで一人10万のディナーを食べるよりは正しいお金の使い方だと思います。
社会人バンザイ!

Posted by: psi at August 15, 2003 06:53 PM

しばらく前にFFのチョコ&ポテチを80個買った人間には耳の痛い話である・・・でもコンプしたw
大人(社会人)になってこんな買い方ができる様になったのがちょっとうれしくて、お給料をこんな使い方する自分にだいぶ悲しかったり・・・(笑)

Posted by: 静乃 at August 13, 2003 06:56 AM

何を言うんですか!
「おかぁさん、あれ買って〜」
と、ぐずる子供に勝者の余裕に満ちたまなざしを向け、ごっそりとビックリマンチョコ箱買いですのぉ〜や〜ですのぉ〜v(←このネタ分かる人いるんだろうか…)
世の中の子供たちに勝者と敗者の間に立ちふさがる厳然たる壁の存在を啓蒙する教育的行為なのです!

…まあ、こっちの財布も微妙に痛かったり、箱買いしてもダブりまくってコンプならず、てなことになるところが勝者になりきれないところなんですが。

Posted by: psi at August 13, 2003 12:42 AM

あの〜。おまけ付きの商品を、おまけ目的に大量買いするのを「大人買い」って言うのだろうけど・・・・そんなの「大人」のすることとちゃうと思うのは・・・おいらだけでしょうか?(でも・・・欲しいのね。psiさん。欲しいならば・・・それはしょうがない・・・か)

Posted by: りゅ太 at August 10, 2003 02:38 AM