September 20, 2003

eye catch シャア時計

[ GUNDAM ]

3D時計シャア版

商品そのものはとにかく、説明の擬音語の微妙なアルファベット表記が気になる。
「Buwoon」:モビルスーツが起動する音
「Gushoon」:モビルスーツの足音
「Keee...n Doooon...」:モビルスーツがバーニアをふかす音
…イミ分からん…

Posted by psi at 09:16 AM | eye catch TrackBack (0)
eye catch Post a comment









Remember personal info?






eye catch Comments

あー、そういえば、ビデオ見るときすかさず飛ばしているところです。言われてみればそんな音も入っていたような…<アイキャッチ

Posted by: psi at September 21, 2003 08:41 AM

>アイキャッチ
ビデオも出てるので、直接見てもらったほうがいいかな?
女性のスキャット(?)で、「シャーン」と聞こえるんです。

>シャア時計。
アラーム機能は
「た、助けてください!少佐!シャア少佐!減速できません!うわぁああ」
とか。

>名台詞
夜の「坊やだからさ」も、激しくなえる気が(悪のり)。

Posted by: はちろ at September 20, 2003 10:20 PM

>毎正時ごとに、24種類の名セリフ

それ、いいですね!
朝起きた途端に
「ララァは、私の母になってくれたかもしれない女性だったのだ!」
とか言われたら激しく萎えること間違いなしです♪

「ガンダム」のアイキャッチ…すいません、なんのことか素でわかりません…

Posted by: psi at September 20, 2003 09:58 PM

おひさです。
リンク先言ってきました。
なんかごてごてした商品で、シャアのイメージに合わない気がするデス。
毎正時ごとに、24種類の名セリフをしゃべったほうが、面白そうなのに。

「ガンダム」のアイキャッチが「シャア!」と聞こえるのは私だけ?あれでもいいな。

Posted by: はちろ at September 20, 2003 04:54 PM