September 25, 2003

eye catch やばすぎ。今日の第三弾

[ DIARY ]

さっきふと携帯をみたら、メールが3件届いていた。
1件はずっと昔に届いたが、読まずに放置していたクソメール。これからも読まん。
もう一件は私の出したメールに対する返信で、予想通りの内容だし特に返事する必要もない。
もう一件が、差出日時が23日の夕方で、
『今仕事が終わったのでヒマならお茶でもどうですか』
というものだった。
今何月何日何曜日!?地球が何回まわった時!?
祝日すら働かねばならぬ忙しい身の上にもかかわらずお誘いいただいた好意をむげにしたという事実はとりあえず置いておくとしても、(どちらにしろ23日は激しい頭痛に襲われてなにもできる状態ではなかった)丸二日!そのメールを放置して気づかない自分に凹んだ。

べっこり。

いくら受信専用ったって。

たまには見ろよ。

 
 
 
 
 
 
 
 

電源ぐらいつけろよ。


これだからオタクは。しょぼーん。

#「すまん、今気づいた」とメールしたら「僕は間違えて郵便でメールを送ってしまったようです」と返ってきた。こわい。怒っているのか。

Posted by psi at 05:32 PM | eye catch TrackBack (0)
eye catch Post a comment









Remember personal info?






eye catch Comments

おお、仲間が結構いて嬉しい…ってか、社会不適応者のお客さんばかりか!?このサイト。類はと…(自粛)

いやいや、彩華嬢は実験してるから仕方ないですよ。
私なんて四六時中席に座って研究してるのに鞄の中で淋しく震える携帯に気づきもしない。
っていうか、携帯持ってきてるかどうかも家に帰ってベッドでぐっすり眠ってる黒いC406S(←古過ぎ)を発見して初めて気づくありさまで。
…彩華嬢もよく家に忘れるのね。やっぱり、使わないと必要性を感じないし、存在自体忘れるから、畢竟、持っていくのも忘れるのね。

私のは機種もかなり古いんだけど、なにせ使わないから壊れない。SONYお得意のSONYタイマーが発動したのは「くるくるぴっ」のところだけでしたね。そう、あそこが壊れてるからメールとか打つのめんどくさくなるのよ、余計。
だったら買い替えろ、って話なんですが。

Posted by: psi at September 26, 2003 09:14 AM

私も基本的に携帯触らないんで、この気持ち結構わかるかも。。
電源切れてることにも気付かなかったし。
家に忘れてくることもしょっちゅうです。メールの返信とかも滞りがちだし。
知らない人は仕方ないだろうけど、昼間〜夜まで私とコンタクトを取ろうとするな!!と思います。。
夜22時以降なら、電話に出たりメール見たりする余裕がちょっと生まれるのに。
学校行ってる間は、大概かばんの中で寝てます。
私も学割切れると大変なことになりそうでこわい。。

Posted by: 彩華 at September 26, 2003 04:59 AM

なんで静乃さん「だけ」多重カキコになるんでしょうね…?
やっぱりそういう星の元に生まれつ…(以下略)
やっぱ廃て…(自粛)

送信ボタン押したあと反応鈍くてもじっとまっててくださいね。2回押したりしちゃダメですよ?

静乃さんも受信&仕事専用ケータイですね!?
わーい。
やっぱ廃て…(再び自粛)

Posted by: psi at September 25, 2003 10:04 PM

なんで、いつも! いつも!! いつも!!!
多重カキコになるんだ?さらに凹む

Posted by: 静乃 at September 25, 2003 09:57 PM

うちの携帯の発信履歴は、18/20が会社の営業とのもの、残り2つが自宅・・・めそり

Posted by: 静乃 at September 25, 2003 09:54 PM