October 21, 2003

eye catch またも閉鎖

[ 12OLG ]

雪架さんのサイト、「雪月華」が10月いっぱいで閉鎖されるそうです。

「十二国記オンラインBBS」やチャットルームでお世話になった方も相当たくさん居られるでしょう。

かくいう私も、メインキャラ「夜紫野」のPT「バーサーカーズ」のメンバーは全員こちらのチャットで知り合った縁でご一緒できたわけですし、今の朋友さんの90%くらいが「十二国記オンラインBBS」で募集しての握手です。あの怒濤の鯖エラをともに体験したという不思議な連帯感もあったりして思い入れのあるサイトさんだったのですが、管理人の雪架さんご自身の事情もお有りでしょうから仕方ないですね、
いままでありがとうございました。

しかし、今でも細々と続いている某スレとか某スレとか、どうなるんでしょうねぇ。
スレ主さんの朋友板で続くのかしら。

#追記「一切皆空」さんも本日(21日)いっぱいで閉鎖するそうです。

Posted by psi at 12:54 AM | eye catch TrackBack (0)
eye catch Post a comment









Remember personal info?






eye catch Comments

そうですねぇ。
人が減る→楽しみが半減→さらに人が減る
の魔のスパイラルに足を突っ込んでる気がしてなりません。

Posted by: psi at October 25, 2003 10:25 AM

寂しいことですね…ざっくばらんな雰囲気が気に入っていたのですが;>雪月華さん
どんどん行き場がなくなっていく気がします(苦笑)

Posted by: ナナミ at October 24, 2003 10:33 PM