October 19, 2003

eye catch ●周年記念


宇都宮隆 TM20周年で新曲(デイリースポーツonline)

TMの新曲!?‥‥と思ってリンク先をみたら、単なるウツの新曲ともとれる文章だなぁ。どっちなんだろ。
っていうか、ウツが45歳なことにショックですよ。そりゃ、10周年で解散した時36歳だったんだから20周年なら45歳でもおかしくないわけですけどね。キネさんが何歳でもあまりショックはないが(酷
自称キネバラ推進委員会委員長としては、TMの新曲かつ作曲は小室+木根だと嬉しいな‥‥とか。でもひどい曲だったら恐いなぁ。

「聖闘士星矢」15年ぶり映画化(デイリースポーツonline)

リンク先の画像、真ん中に虎王みたいな人がいるんですけど、誰ですか? 今回の悪役ですか?
‥‥となると、左上のメチャメチャ悪そうなお姉さんはだれですか? 悪の帝王じゃないんですか?
まさか、アテナじゃないですよね? 今宮さん?(誰

#車田先生情報みたいなページ(情報元:chameleonさん日記)でみたらば、アテナは別にいるみたいです。
あーよかった。ですよね、車田先生?

Posted by psi at 12:59 AM | eye catch TrackBack (0)
eye catch Post a comment









Remember personal info?






eye catch Comments

まじですか! おお、同志!(笑)

とっとこハム太郎はかわいいですが、日本語をしゃべる所がイマイチです。

Posted by: psi at October 21, 2003 12:56 AM

え?ほんとですか?「とっとこハム太郎」と「メカゴジラ」こそ私、余裕で見ちゃいましたケド・・笑
ちなみにハムたろうの方がかわいいと思います。

Posted by: アウラ at October 20, 2003 10:09 PM

ヒューマンシステムいいですよね!
アルバムの中では一番好きかなぁ。carolも捨てがたいけど、あれはちょっと特殊だから。

大丈夫です、☆矢なんて全然平気です。
私、「とっとこハム太郎」と「メカゴジラ」の二本立て見に行きました。
自由が丘武蔵野館の中は映画の真っ最中に大声で作品解説するガキなどとその親しかおりませんでした。
我々も負けずにピカチュウとハム太郎どっちが可愛いか映画館の中で議論しました。

Posted by: psi at October 20, 2003 09:47 PM

ウツがもう45歳ですか・・確かにショック!!
あの優雅な腰は健在なのでしょうか・・
ちなみに私の好きな曲はヒューマンシステムです♪

アテナじゃなくて良かったです。
映画、観たいのだけど、入場する勇気が持てるだろうか・・ちょっとした壁なのですが・・
DVD出るのを待つと高いからな・

Posted by: アウラ at October 20, 2003 12:08 PM