October 24, 2003

eye catch 土曜日に学校へ行く

[ mac ]

これまで何度も書いたように、OS Xのメーラーが耐えがたい。最近は遅いだけじゃなく、「パスワードが拒否されました」とか言って送信、受信ができなくなる。設定が悪いとかではないと思う。リブートしたり数時間放置しておくと直るので。あと送信したメールがどこかへ消え去る。これも本当に困る。

と、いうわけで、悠長なことを言ってられなくなったのでpantherを予約した。
アップルストアで予約しようかと思って、エデュケーション版の申込書をダウンロードしたら、ファイルが壊れてて使えない。おいおいアップル‥‥
しょうがないので大学の生協で予約した。が。
よく考えたら発売日は土曜日。受け取りに学校まで行かねば。
どっちにしろ最近研究がヤバいので、土日のうちどちらかは研究室に行こうと思ってたんだからいいんですけどね。
「いかなきゃいけない」というのがなんとも。
やる気にあふれてたころは週に7日行っても苦にならなかったのに、どうしたことでしょうね。(苦笑)
日曜は生協お休みだし。週末に仕事でメールのやり取りしなきゃいけないので月曜まで待ちたくないし。
うーむ。

Posted by psi at 04:50 PM | eye catch TrackBack (0)
eye catch Post a comment









Remember personal info?






eye catch Comments