November 06, 2003

eye catch ゴージャス!!

[ GUNDAM ]

機動戦士Zガンダム 百式ゴールド・パック(game watch)

やっぱり赤けりゃいいってもんじゃないよな、兄者。

Posted by psi at 08:36 PM | eye catch TrackBack (0)
eye catch Post a comment









Remember personal info?






eye catch Comments

>アウラさん
 ふふふ‥‥買っちゃえ〜買っちゃえ〜 ((( ( 〜\\(・・ )
 私も欲しい。が、部屋にテレビがないのをどうにかせねば。

>はちろさん
 巷では「えうてい」などという間抜けな略称がまかり通っているようですが。
 私もゲーセンは行かない人なので‥‥弟に聞いてみます。個人的にはフラフラしてる奴は登場しなくてよし!
 絵馬さんはまあ、偏見艦長に免じて許してやるとして、皿とか、レコアさんとか逝ってよしってことで。

Posted by: psi at November 7, 2003 10:18 AM

やっぱり出るんですか、あのゲーム。
まだ前作クリアしてないんだけどなー。

ところで、このゲームって、ゲーセンでやったことないけど、両陣営行ったり来たりしてた人たちは、どういう基準で所属が決まるんだろ。

Posted by: はちろ at November 7, 2003 12:09 AM

やばっ!欲しっ・・・

Posted by: アウラ at November 6, 2003 10:07 PM