November 07, 2003

eye catch MTV awards 結果

[ MUSIC ]

MTV Europe Music Awards - the winners

ふーん。最近ビートUKも音楽雑誌も見てないから知らなかったけど、Justin Timberlakeってそんなにすごい人なんだ。ベストニューカマーとベストアルバムダブル受賞だね。
ホワイトストライプスって、今年何したの?

Posted by psi at 03:24 PM | eye catch TrackBack (0)
eye catch Post a comment









Remember personal info?






eye catch Comments

ああ、そうなんですか。アルバム今年でしたか。
white stripesは去年、一昨年の印象が強かったので、「何で今年?」と思ってしまいましたが。
ビデオ、最近のは見ていませんが、Michel Gondryのヤツは良かったですよね。あれがストライプスのイメージを決定したと言っても過言ではない。
フジロックで一番可愛いTシャツ売ってたのも彼らでした。

Posted by: psi at November 11, 2003 09:55 AM

White Stripesは今年「Elephant」というアルバムを出しました。今回もなかなか良かったです。ミュージックビデオをおもしろいの出してたし、それなりに活躍した年なのかもしれんよ。

Posted by: ヤスヒサ at November 10, 2003 11:08 PM