November 17, 2003

eye catch 復活?

[ DIARY ]

こんにちは。
風邪が治りかけのところへアレがやってきて痛いのなんのって、アナタ。

そんな満身創痍のpsiですが、明日夜遊びに出かけようと思います。
以前大プッシュしたMEWのライブ‥はチケット取り損ねたので、そのアフターパーティーに行ってきます。クラブは久しぶりですたい。どんくらい久しぶりかというとマニックスのアフターパーティー以来じゃけん。(似非熊本&広島弁)
それでも終電で帰ってきますけどね。オールはお肌の大敵。

リアルUK音楽友達がみんな気軽に誘いにくい場所に引っ越してしまったので、一人で行くことになりそうです。ライブはともかく、パーティーで一人ってイマイチだよなと思いつつ。

まあそんな感じなので、今日か明日あたりレスとかまとめてします。

■ 最近の物欲
・A.P.C.のアウターとJOURNAL STANDARDのアウターで目をつけてるのがあるのだが、どっちを買おうか迷う。↓こんな物欲もあるので両方は買えず。
・ソニエリのau冬モデルA5404Sは買う。
・腰痛が悪化しつつあるので長年の憧れだったアーロンチェア(写真↓)をついに買うかも。

・macromedia STUDIO MXも学生のうちにアップグレードしておきたい。
・adobe Illustratorも学生のうちに買っておきたい。
・プリンタが欲しい。OKIの8wUくらいの大きさのがないものか。OKIが後継機出してくれれば買うのにな。

Posted by psi at 03:29 PM | eye catch TrackBack (0)
eye catch Post a comment









Remember personal info?






eye catch Comments