November 19, 2003

eye catch フレンドリー

[ MUSIC ]

MEWのアフターパーティー行ってきました。
マニックスの時は23時くらいになってもフロアがスキスキだったので、それを見越して今日は開始時間から1時間くらい遅れていったのですが、予想以上に人がいっぱいでした。
しかも、イベント会場は人がギュウギュウでとてもじゃないけど踊れないので、チルルームの方で「ウオっ、ここでスマパン! そしてライドっ! うぎゃー」とDJの選曲にうなっていたのですが、ハタと「このままではMEWのアフターパーティーに来た意味がない!」と思い、イベント会場へもどる。
んが、やはりコミコミでメンバーは後ろ姿しか拝めず。
しょうがないので音声のみでハイネケンをちびちびやってたら、同じような境遇の男の子と友達になりました。はは。
なんかMUSEのライブただで見れるコネがあるらしく、連れていってもらうことになりました。儲けたなり。ありがとう、MEW。(違
でも、チルルームのほうで流れてたPVとか見て勉強にはなりました。
次来日する時はちゃんとライブ行きます。予習していきます。

Posted by psi at 01:52 AM | eye catch TrackBack (0)
eye catch Post a comment









Remember personal info?






eye catch Comments