July 03, 2004

eye catch 勉強しまっせ


明日は引越しです。

引越し先にはインターネットに必要な回線が何一つないので、しばらくの間インターネット接続は会社の端末からのみとなり、ここの更新やレスも滞りがちになるかと思いますがご容赦ください。

まだ荷造りが全然できてません。ていうか何をもっていけばいいんだ?
もって行かなきゃまずいというものが少なすぎてなにを荷造ったらいいのかさっぱりだ。

ではでは。

Posted by psi at 12:06 AM | eye catch TrackBack (0)
eye catch Post a comment









Remember personal info?






eye catch Comments

ありがとうございます〜

まだ日が浅いせいかホテル暮らしの感覚を超えてないです。そのうち愛着とか湧くんですかね?
インターネットがつながればそこが家、みたいな人間なので……(駄★目)

愛の巣?ええ、愛の巣ですよ。自己愛ですけど。

Posted by: psi at July 12, 2004 12:44 PM

引越しお疲れ様〜
ロフト付きですか、いいですなぁ〜♪
実は私、引越し好きなんですよ。
新鮮さってありませんか?
なんかね、脱皮したような気分になるんですよ、引越しすると。


・・・・愛の巣か(ニヤリン
ノシ

Posted by: りゅ太 at July 6, 2004 12:36 AM

コメントありがとうございます〜

無事に終わりました。

固定電話回線を買うつもりはなかったので、光かケーブルにしようと思ったんですが、マンションに施設されてる某CATVのインターネットはすこぶる評判がわるいので、光にしようと思ったり、色々検討してたら間に合わなくて。
しかもなんか入居もしてないのに光の業者から大家さんに「工事していいっスか?」とか連絡はいるのも変かなとか思ったり。(←変なところで体裁を気にする奴)

電気は未だにロフトの部分しかついていません。
あとは台所の光を居間に取り入れて。
なんだかちょっとばかりおしゃれなカフェのような暗さっぷりです。暗さだけカフェ風。

Posted by: psi at July 5, 2004 09:18 PM

お引越しおつかれさまでした。
よい天気でよかったですねー。
荷物少ないなんてうらやましひ(笑)
(荷物多すぎて大変だった人)

Posted by: れんぎょう at July 4, 2004 07:14 PM

引越しは無事終わりましたか?

Posted by: はちろ at July 3, 2004 11:04 PM

電話番号がわかっているなら、早いうちにADSLなり、光なりの手続きをとっておいたほうがいいですよ。申し込んでからけっこう時間がかかりますから。

部屋を選んで、電気の取り付けの話題がでたところで、すでに引っ越したものと思っていたので、ちょっとびっくりしました。

Posted by: はちろ at July 3, 2004 01:06 AM