June 26, 2003

eye catch サイトマップ

[ ABOUT ]

このサイトの内容です。
ABOUT
このカテゴリです。サイトマップ・リンクについて・概要などからなります。まずご一読下さい
NOVEL
オンライン小説を連載中です。まだまだ稚拙な文章ですが、書き続けるうちに来訪者の方々を楽しませることができるようになればと思います。
GUEST BOOK
お立ち寄りの痕跡だけでも残して行っていただけると管理人のモチベーションがアップします。
DIARY
サイト全体がMovable Typeを利用したblog形式になっているので、いうなれば全部日記なんですが…いわゆる「日記」的な内容のものを集めたカテゴリです。各エントリーにコメントがつけられるようになっています。
BBS
チャットとゲスブをやめてBBSを別鯖に設置しました。書き込んで下さると管理人がニヤニヤします。
NOW PLAYING...
十二国記オンラインのプレイ日記です。メインキャラの夜紫野編とサブの昂俊編があります。ただ、 いつの間にかβ期間ということになってるらしいので、 β期間が終わったらオールリセットという噂も……そしたらこの日記はどうなるのでしょう?
CHAT
その名の通りチャットです。ご自由にご利用下さい。管理人は神出鬼没ですが、週末の夜が比較的出現確率が高いと思われます。
ルールは特にありませんが、「誰もが参加しやすい」「誰もが不快な思いをしない」だけ心掛けて下されば何に使っていただいても結構です。
LINKS
管理人が紹介する価値があると踏んだサイトがおさめられているカテゴリです。
こっちに移転しました。
Posted by psi at 09:39 PM